やすこさん♡

高砂キャンドル

先日ブログにて紹介しました高砂蜂蜜の松井さんご夫婦の提供してくださる蜜蝋100%で作ったキャンドルが販売になりました。高砂キャンドル紹介ブログ記事はコチラです。

製作をしている「やすこさん」(ショップの名前です♪)は蜜蝋を使って万能クリームやリップクリームなどを作るワークショップをご自宅などで開催しており、また自宅サロンをしている3児の明るい奥様です。

以下、お店の紹介文を転載します。

「心地よいオーガニックライフショップ やすこさん 」
子供たちが安心して暮らせる世界をめざすショップです。ささやかで微力ながらも出来ることからやりたいと日々試行錯誤しています。おうちのこと、体のこと・・・子供たちに心地よい空間を整えてあげたいと思います。 神戸から心を込めて梱包してお送り致します。 

画像は全て「やすこさん」から拝借しました。

販売先は

フリマアプリ フリル

ヤフオク!

 

 

こちらの2店舗から現在購入できます。

1/fゆらぎ(エフぶんのイチゆらぎ)

蜜蝋キャンドルは空気浄化作用があると言われています。そして何より炎のゆらぎはどこかほっとして穏やかな気持ちになりますね。この炎のゆらぎは1/fゆらぎといわれていてそよ風、波の音、木目の模様、心拍数と同じゆらめきをしていると言われています。規則性と不規則性をもつゆらぎは私たちのバイオリズムも自然の一部だよと教えてくれていますね。身も心も自然と遠ざかっていると、こうしたゆらぎで自然界と調和するように私達人のDNAにも刻まれているのだと私は思います。そして調和が図れると一気に自身のパフォーマンスも向上すると思っています。

ほのかに蜂蜜の香りがする高砂で働いたミツバチの蜜蝋100%キャンドルで、五感をフルに刺激されて自然界と調和する時間を是非もってみてください。

本当に最高です♡♡♡

そしてね・・・奥様からショップの名前「やすこさん」でどう?ってメッセージいただいたとき、本当に本当に最高!!!っておもしろかったです(*^_^*)それにキャラクターイメージイラストが最高なんです。ここも私的には要チェックしてほしいですね~♪

やすこさん、私はむちゃくちゃおすすめです。心から信頼できるショップに巡り合えて私は幸せです♡

**********************ものぞいてみてください♪

♢お知らせ♢

今月開催した国産ハーブのリース作りワークショップが高砂経済新聞に掲載されました。

■住まいの設計はじめま専科

ひょうご木づかい王国学校にて毎週日曜日に開催しています。

詳しくはコチラをご覧ください。

♦お片付けタイプ診断 是非チェックしてください♡

私ってどんなタイプ?簡単アドバイス付き診断です。自分のタイプを知ることからお片付けはじめてください。

お片付けの悩み、収納の仕方など無料相談受付中です。お気軽にお問合せ下さい。

♦家づくりへの第一歩!

   家づくりが楽しくなる!べーすしーと無料作成します。

*******************

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です